アロハな気持ちで~ハワイアンハンドメイド&生地 Puamana(プアマナ)

フラとハワイが大好き。ハワイアンファブリック新商品やフラガール柄ハンドメイド雑貨をアップしていきます。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



フラヘブン、最新号

フラヘブンの最新号(No.27)が発売されます。


内容は…

■あなたのフラが上達する!12ヶ月の目標達成フラプログラム

■新春スペシャル ハワイのクムフラに学ぶ基本ステップ

■海運お年玉フラファッションPRESENT!

■チャモロダンスとショッピングで楽しむHafa Adai! Guam

う~ん、気になる。
私の今年の目標は、「フラを楽しむ」。何かヒントになる記事がありそうなので、手に取ってみたいと思います。




↓これ、バレンタインにいい!と思ったら、在庫があと1コ


残念すぎます。また復活とかないのかしら?

banner2.jpg Facebookページ TwitterAH_cut_salesmall_shadow_150.jpg

↓ブログランキングに参加しています。「更新がんばれ~♪」と思ってくださった方、ポチッと押していただけると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 大好き ハワイアンへ
大好き ハワイアン

モーハワイブログランキング

アロハな気持ちで~ハワイアンファブリック生地【Puamana】


Deco Rush

Deco Rush買いました。
少し前から娘がはまっていたのですが、なんだろう?位にしか思ってなくて。
先日の帰省のときも、前回のときも、東急ハンズで「何か買っていいよ(^^)」と言うと、Deco Rushばかり選んでくるくる(笑)
中学の購買部にもあるんだそうです。人気のあるものは予約できたりするんですって。すごいです。

P1020025_400.jpg

P1020028_400.jpg

味気ないメモ用紙も、これをピーッと引くだけで、とてもかわいい。
いろいろなモチーフがあって、クリスマスやお正月限定のデザインが出たりしています。

おさかなは、2012サマーバージョンのもの。パンダはお正月限定です。
今年のサマーバージョンは、ハワイアンなものが出ないかしら?と、今から勝手に楽しみにしています。
フラガールや、やしの木、プルメリアやモンステラ、ホヌとかあったらかわいいだろうなあ~♪
需要あると思うんだけどな。

テープがなくなっても、交換テープがあるから安心♪ あ~、私も当分はまりそうです!



banner2.jpg Facebookページ TwitterAH_cut_salesmall_shadow_150.jpg

↓ブログランキングに参加しています。「更新がんばれ~♪」と思ってくださった方、ポチッと押していただけると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

モーハワイブログランキング

アロハな気持ちで~ハワイアンファブリック生地【Puamana】

フラハワイの福袋

年末もいよいよ押し迫ってきましたね。

今年は久々に正式に(笑)フラを始めることができたことが大きな収穫でした。
10月からですが、多いときは週3回レッスンに参加して、ガンバっています。
もう本当に楽しくて♪

来年10月に発表会があるそうなので、それを目標に少しずつ丁寧に練習をつんでいこうと思っています。


そうそう、毎年恒例!フラハワイさんからのお知らせが来てました。
ソフトキャリーバッグ、ポーチ、バニティバッグ、レイケース、コンパクトミラー、レッグウオーマー、そして、福袋限定カラーというパウスカートの計7点、総額なんと33,600円相当がぎっしり詰まって10,500円(税込)!

今年は、自分のごほうびにゲットしてみようかなと思っています。



他にも、ハワイアンジュエリー福袋などがあって迷います。
いずれも2013年1月1日10:00からの販売開始とのことです。




banner2.jpg Facebookページ Twitter

↓ブログランキングに参加しています。ポチッと押していただけると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

モーハワイブログランキング

アロハな気持ちで~ハワイアンファブリック生地【Puamana】

 | ホーム | 

