アロハな気持ちで~ハワイアンハンドメイド&生地 Puamana(プアマナ)

フラとハワイが大好き。ハワイアンファブリック新商品やフラガール柄ハンドメイド雑貨をアップしていきます。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



echino・パンサーで手帳カバー

先日作ったechino・パンサー柄の手帳カバーの紹介です。

古家悦子さんデザインのechino、大好きなんです。
時機を逃してしまい、買えなかったこのパンサー柄、なんと最近再販されて♪
またなくなったらショックなので、少しずついろいろな色味のものを買いました。

1作目はポケットなどがないシンプルなカバーにしたので、2作目は、表紙にペンを入れるところを作ってみました。
太めのペンを入れると、ちょっときつい気がします(^-^;)

echino<br />panther Note Cover

エチノ・パンサー 手帳カバー

使用した布:echino パンサー
Basic Pattern by chikuchiku happy

裏表紙のポケットがちょっと小さいので何をいれたら!?という感じです。
作ってみると分かることってありますね。次回はこうしようとか、構想練ってます(^-^)

更新は、やっぱりこの時間になってしまいました。まだまだペースがつかめてないんだなあ~(>-<)

banner2.jpg Facebookページ TwitterAH_cut_salesmall_shadow_150.jpg

↓ブログランキングに参加しています。「更新がんばれ~♪」と思ってくださった方、ポチッと押していただけると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

モーハワイブログランキング

アロハな気持ちで~ハワイアンファブリック生地【Puamana】

 | ホーム | 

