アロハな気持ちで~ハワイアンハンドメイド&生地 Puamana(プアマナ)

フラとハワイが大好き。ハワイアンファブリック新商品やフラガール柄ハンドメイド雑貨をアップしていきます。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



はじめまして

ハワイとハワイアンファブリックが大好きで小さなお店を始めました。
ハワイアンモチーフの生地はもちろん、フラガール柄の生地の品揃えにもこだわっています。

お店で扱っている生地等の紹介の他、ハンドメイドしたものをアップしていきたいと思います。

被災地からははるか離れた所に住んでいますが、大震災が起こってからしばらくは考え込む日が続きました。

子どもたちとの何気ない毎日の暮らし、家族一緒に過ごすありがたみを改めて感じたこの10日あまり。

私にできることは小さいけれど、思ったことはできるだけ実行して、続けていきたい。
簡単なようだけれど、難しい。
でも、少しずつでも前に進んでいくことが大事だよねと自分に言い聞かせています。


banner2.jpg
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://puamana2010.blog39.fc2.com/tb.php/1-c0979787

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

