アロハな気持ちで~ハワイアンハンドメイド&生地 Puamana(プアマナ)

フラとハワイが大好き。ハワイアンファブリック新商品やフラガール柄ハンドメイド雑貨をアップしていきます。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



Deco Rush

Deco Rush買いました。
少し前から娘がはまっていたのですが、なんだろう?位にしか思ってなくて。
先日の帰省のときも、前回のときも、東急ハンズで「何か買っていいよ(^^)」と言うと、Deco Rushばかり選んでくるくる(笑)
中学の購買部にもあるんだそうです。人気のあるものは予約できたりするんですって。すごいです。

P1020025_400.jpg

P1020028_400.jpg

味気ないメモ用紙も、これをピーッと引くだけで、とてもかわいい。
いろいろなモチーフがあって、クリスマスやお正月限定のデザインが出たりしています。

おさかなは、2012サマーバージョンのもの。パンダはお正月限定です。
今年のサマーバージョンは、ハワイアンなものが出ないかしら?と、今から勝手に楽しみにしています。
フラガールや、やしの木、プルメリアやモンステラ、ホヌとかあったらかわいいだろうなあ~♪
需要あると思うんだけどな。

テープがなくなっても、交換テープがあるから安心♪ あ~、私も当分はまりそうです!



banner2.jpg Facebookページ TwitterAH_cut_salesmall_shadow_150.jpg

↓ブログランキングに参加しています。「更新がんばれ~♪」と思ってくださった方、ポチッと押していただけると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

モーハワイブログランキング

アロハな気持ちで~ハワイアンファブリック生地【Puamana】

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://puamana2010.blog39.fc2.com/tb.php/44-4db08a3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

